Re: 乗り継ぎのドバイでの過ごし方

乗継が8時間以上あれば無料のビュッフェに行けますが,6時間ではムリ。私もこの時間に一度空港からタクシーで出たことがありますが,町はもの静かで,何もありません。結局空港に戻りました。

でも,ここは24時間空港で,レストランやDuty Freeがすべてあいています。退屈しません。それに,WiFiがつながり,パソコンを持っていけばどこでもできます。インターネットバーもあります。おいしいイタリアンやマックもあります。

乗継を楽しんで下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/06/02 23:10

Re: Re: 乗り継ぎのドバイでの過ごし方

お返事ありがとうございます
    24時間営業は嬉しいです
    無料ビュッフェの件調べていただきありがとうございます
    時間もたっぷりあるようなので
    是非探して覗いてきます♪

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/06/02 08:58

横レスですいません

「無料ビュッフェ」の件です。
    私も朝6時半に到着、翌日3時乗り継ぎがあり、市内に行こうと思っているのです・・
    この場合も「無料ビュッフェ」ってOKなのでしょうか?
    どういう条件か教えていただけますか??

• いいね! 0
    • コメント 1件

確かなこと

これについてはブログに色々な情報があり,混乱していますが,エミレーツに確認したところ,Courtyard Cafeというレストランがやっているそうです。乗継時間4時間以上,ということです。以上,訂正を含めてお知らせします。

これは出発ロビーにありますので,市内に出られるなら,再入場後ということになります。Eチケットで確認できれば問題ないでしょう。