Re: 6/23~与那国へ行きます☆

「与那国」が目に留まりましたので・・・

私共中年夫婦は2006年10月にダイビングと観光で参りました。
(「Dr.コトー診療所2」のロケ最中でした。 3泊4日)

若干の観光(初日にタクシーで回って貰った所を、レンタカーでまた行ってみたり)もしましたので、私共が参りました所を書いてみます。  (参考になれば幸いです)

与那国空港へ着いたのは午後3時過ぎ、タクシーで「アヤミハビル館(よなぐにさんと云う最大の蛾)」「東崎(あがりざき)の灯台・軍艦島」、「Dr.コトー診療所(ロケ中)」「西崎(いりざき)」の夕日(日本最南端の岬)。
翌日はダイビング。「海底遺跡」は今回の目的で感動!
次の日は「レンタカー」で「久部良バリ」「ユキさんちのカレー屋(昼食)」「Dr.コトー診療所のロケ地(ロケ最中)」「東崎」「一億円の墓(地道を走っていたらひょっこり)」
最終日は午前の便で那覇経由で岐路。

沖縄離島は車ものんびり走っていますので、時間にゆとりを持って「現地時間o(^-^)o」で・・・
楽しんで来てくださいネ(≧▽≦)☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/06/02 11:09

Re: Re: 6/23~与那国へ行きます☆

>めーじむらさん
    レスありがとうございます(^O^)

沢山回られたんですね☆

私たちは、2日目の10時半に与那国に入り、
    翌日の11時過ぎの飛行機で帰らなければならないのです。

あまり時間がないので、
    めーじむらさんが行った中で、行けそうなところへ行ってみたいと思います。

参考になりました☆
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: 6/23~与那国へ行きます☆

与那国島はあまり大きな嶌ではありませんので、私共が回りました所は、午前10時半に与那国に着きましたらゆっくり回っても、夕方にはもう回り終えると思いますヨ。

せっかくですので、「東崎」と「西崎」へは行ってみて下さい。
    おそらく「東崎」辺りでは「ユリ」が咲いている事と思います。

では、楽しい旅行を・・・