皆さんありがとうございます!

のんぽんさんへ
空港野宿は全く考えもしませんでした! のんぽんさんは5回も野宿されているとのことですが、心配性のわたしには少々勇気がいるかもしれません(^^;)
それと、やはり、ピサへは早い便で行ったほうがいいみたいですね。これから色々検討します。ありがとうございました! 

みさーるさんへ
空港野宿のサイトは知りませんでした! 後でじっくり見てみますが、少々勇気がいりますね(^^;) 皆さんのアドバイスを参考にどうするか考えます! 
出発は来月後半ですが、ストライキや暴動、それから今日成田空港の消毒の映像をTVで見ましたが、鳥インフルエンザなど…滅多に行けない旅行なのでとても楽しみな反面、心配なこともたくさんあります。でも心配ばかりしていても始まらないので、できるだけ情報を集めて(このサイトはすばらしいですね!)楽しんできたいと思います!

みなさま!
また何かありましたら宜しくお願いします!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント