退会ユーザ @*******
11/06/01 23:09

Heathrow Connectで Paddington駅まで

21:45着なら、なんとか23:21発のHeathrow Connectで Paddington駅まで行き、そこからタクシーでホテルまで行ったらどうでしょう。
もし、それに乗り遅れたら、35分発のピかデリーラインで近くまで行って、タクシーに乗る。



http://www.lancaster-hall-hotel.co.uk/

ここは泊まったことはありませんが、私がよく外国で宿泊施設を探すときに、安全でリーズナブルなっていうときは、YMCAかYWCAを探します。ユースホステルのシングル部屋に泊まったことは2回しかありませんが、それに比べると、YMCAやYWCAの方がきちっとしていてホテルのような雰囲気があります。

どちらでも女性は泊まることができます。(kleiberさんは女性ですか?)

上記のホテルは、YMCAのサイトからリンクをたどりました。
シングルの部屋に洗面台は付いているようです。シャワーとかは共同みたいです。32ポンド

もし、日程が合えば、どうでしょう。
67ポンドの、エンスィート(バス付き)の部屋もあります。

Paddington駅付近は行ったことがないのでわかりませんが、24時ごろなので、駅を降りたらタクシーに乗るほうがいいと思いますよ。



あと、ここはよく読んでいないので、インドの人以外に泊まれるかわかりませんが、こういうところもあります。
http://www.indianymca.org/



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 良い宿泊所を教えて頂き、誠に有難うございました。

    ゆうちゃん 様
    Lancaster Hotel と言う良い宿泊所を教えて頂きまして、誠にありがとうございました。
    私は女性なのですが、こちらのYouth Wing Accommodationでは、女性でも泊まらせて頂けますようですね。
    とても綺麗で、しかも個室で、深夜の到着でも24時間受付OKで、32ポンドと言うこちらに、早速予約を入れさせて頂きたいと思います。
    0時近くになりますので、Paddington駅からはタクシーを使いたいと思いますが、歩いて5分と言う近距離でも拒否されず乗せて頂けますようにと願っています。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/06/02 12:54

    Paddington駅からはタクシー

    安全はお金で買う時代ですから、多分近距離でも拒否はされないでしょうが、Paddington駅付近の午前0時ごろの状況が分かる方がいらっしゃるといいのですが…

    荷物もあるので、5分とはいえ、心配ですよね。

    お金がたくさんある人は、それこそ空港からタクシーで乗り付けるんでしょうが、私のような庶民では、せめて、少し手前の駅で降り、そこからタクシーという手もあるでしょうか…

    ただ、タクシーが捕まえられる駅でないと困りますよね。

    私の予想では、Paddington駅は、空港からの電車の終点になっていますので、タクシーは待っているでしょうし、短距離だから駄目だということもないと…



    飛行機が定刻について、できるだけ早めの電車に乗れることを祈っています。


    話は変わりますが…

    以前、私がロンドンに行ったときは、母が一緒だったので、リーズナブルな宿は探さなかったのですが、もし、この宿が安全で清潔だったら、次回に行くときに利用したいと思っています。


    もしよかったら、お帰りになってからで結構ですから、レポートをお願いできないでしょうか。


    私が知りたいのは、

    駅から宿までの道・宿付近が安全か。
    宿の中が清潔か・個室の環境・廊下の雰囲気等です。
    あと、ホテルタイプの方のようす(建物でわかれている・フロアでわかれている・とか)


    お時間があれば・・ですので、よろしければ…