11/06/01 21:24

6/30までですが、TGを検討してみては? 今キャンペーンをやってますよ。

関空→バンコク→ホーチミンORハノイ→LCCでシンガポール→LCCでバンコク→関空
*LCC Jetstar Airways, Cebu Pacific,Tiger airways
*Lccも1週間毎日価格を見る必要あり。1週間に1日くらいは、さらに安売りしていますよ。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 回答いただきましてありがとうございます。もう1点アドバイスよろしくお願い致します。

情報を教えて頂きまして誠にありがとうございます。

タイ航空のオープンジョーの場合、一点だけ気になる乗り継ぎがあるのですが、

SIN 18:00 hrs BKK 19:25 hrs タイガー航空利用

その後同日乗り継ぎで

出発: 23:30 Bangkok, タイ - Suvarnabhumi International

になるのですが、タイガー航空19;25着、その後23:30にタイ発という
    乗り継ぎ時間は可能なのでしょうか?

Air asia や jet starより良さそうな航空会社なのでタイガー航空にしようかと

思うのですが、同日乗り継ぎが心配です。遅れる可能性もございますので
    アドバイスをお願い致しますm(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 1件

SIN→BKKもTGで

わざわざ他社航空会社に乗る必要があるのですか?
    最初からTGで

(往路)日本→BKK→ホーチミン
    (復路)SIN→BKK→日本

をタイ国際航空で購入すれば良いのではないですか?
    1枚の航空券で購入していればたとえSIN→BKKが遅れてもBKK→日本の区間は振り替えもしてくれます。

SIN→BKKを他の航空会社で別に購入するとBKKの空港税700B(約1,900円)も別に必要になります。
    LCCだと荷物も一旦BKKでピックアップする必要もあります。

最初からTGで
    (復路)SIN→BKK→日本
    にすればBKKの空港税も必要ありませんし、荷物もSINで預けて日本で受け取りにできます。
    (ただし自分の都合でBKKで一旦入国すれば空港税が発生します)

タイガー航空にこだわるのは何故?

• TG購入するなら

TG航空券を購入なら
    (往路)日本→バンコク(乗り継ぎ)→ホーチミン
    (復路)シンガポール→バンコク(乗り継ぎ)→日本

のオープンジョーチケットの購入が良いのでは?

ホーチミン→シンガポール
    この区間は別発券(いろいろな航空会社が就航している)

ちなみにTGの安く販売している航空券の予約クラスは、マイレージ加算不可能の航空券。

タイムテーブルを見て書いているわけではないので、乗継時間などが良いかはわかりません。
    (6月30日までに出発だとキャンペーンで値段はかなり安い)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 私もTGお薦めします。

ベトナム航空よりサービス、乗り心地ともに良いかと思います。
    ANAのマイル貯めていらっしゃるんだったら、TGもスターアライアンスですし。

• いいね! 0
    • コメント 0件