Re: Re: ボロブドゥールの立ち入り禁止に関して

Rough様、コメントありがとうございます!

なるほどなるほど、現地旅行者の生の声がそうなら大丈夫そうですね。。。

私の悩みのソースはこちら→ http://www.otoa.com/news_detail.php?id=19820

ストゥーパエリアには是が非でも行きたかったので、悩みました。

あと、ジョグジャは他にも色々と楽しそうなところですね。

今回は、日本からデンパザール往復チケットを取ったので、
日帰りで、ボロブドゥールだけ観にジョグジャ入りしようと思っていましたが、
それってもったいない???とも思うようになりました。

> 煙を吐くムラピ山などの眺めが壮大

あー、これはすごく良さそう!!

やっぱり、ジョグジャ満喫するために時期を改めて
ジャワ島オンリーで来ようかしら^_^

ボロブドゥールは大丈夫そうだけど、日程的にもったいないよ!
ってことに気付いた次第です。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント