もうエエやぁ

結局、僕の素朴な質問にも答えてくれんし。
もう10年近く前から放映してる衛星放送も、今頃になってビックリしたり。
結局のところ、なんの役にも立たないアホじゃない。
どんだけ英語できるか知らないけど、人の「ふんどし」で相撲とってるヤツなんでしょ?
僕が駐在していた頃に知り合った、アメーバー赤痢になったヤツや、人の家に夕食を食いにきても「ご馳走様」の挨拶も出来ないようなヤツと同じ輩と同じか、それ以下のヤツなんでしょ?

私が思うに、「そのときはそうだった!」でもかまわないから、正しい情報だけが欲しいだけです。

和田社長の言い方を借りたら、日本で友達出来ないヤツは、世界の何処に行っても友達なんて出来ない。ちゅうことでしょ?

つまらんヤツに付き合ってしまった。
私は、つくづく失望した。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント