ソフィアの土産店

スーパーマーケットでは、イメージとして、ネッスルのチョコ、ナビスコのクッキー
といった工業品が主流です。
バーニャ・モスクの、マリア・ルイズ通りを挟んだ反対側に、ショッピングセンタが
あります。ブログに写真を掲載していますが。ここでは、小さな店が手作りの食品な
ども、販売していました。大きなビルの1階と2階に、店がたくさんあります。
中心街に向かうと、次がツム百貨店で、大統領府、旧共産党ビルの間に、地下道が
あります。地球の歩き方の地図では、『セルディカの遺跡入口』と記載されている
地下通路ですが、この通路に5~6軒の土産物店がありました。
ソフィア空港の免税店は数店で、酒、タバコ、化粧品ばかり。小さな土産物店もあり
ましたが、期待できません。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 予定が変わりました

sugit31さん

すみません。
    いろいろ教えてもらいましたが、予定が変わりました。
    航空券(北欧の航空会社)を予約する段階で、ソフィアに飛んでない事がわかりました。
    お粗末なお話でした。

今後、ソフィアには、行きたいのでsugit31さんの情報は、プリントアウトしています。
    日本人で移民している人もいるらしいので、ぜひどんなところか知りたいと思っています。

次の機会に行きます。
    悪しからず。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ソフィアの土産店

ポイント忘れました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ソフィアの土産店

結構、土産店ありますね。
    情報、助かります。探してもいい店が見つからない事も多々ありますから。
    スーパーマーケットだけでなく、ショッピングセンターにも行ってみます。
    空港は、最後の手段ですね。高いですし。
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件