内容次第で行けると思います。

1週間の予定ではちょっと短い気もしますが、ルート的には可能です。
ただし駆け足になってしまうので、どこで何をするために行くのか目的をはっきりさせた方が良いと思います。
メキシコシティからのスタートであれば前半は買い物〜後半のチェチェンで遺跡巡りとか。
まぁ一つに絞ってゆっくりするのもいいのではないかと思います。
ちなみに私もスペイン語はおろか英語すらままなららなったですが、全く問題ありませんでした。要は何かを伝えたいという強い意思が需要です。
ちなみに私が3週間旅したメキシコ旅行紀が以下で見れますので、旅のご参考までに。
http://bigfootdesign.tumblr.com/

では良い旅を!(市場ではスリに注意!)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント