11/05/31 21:11

ダイヤモンドヘッドですが。

昨年の11月、ホノルル空港に到着して次便の乗り継ぎまで時間があったのでダイヤモンドヘッドに上がりました。

ゆっくり上がって行けば大丈夫ですよ。

登山というほどのものではなく、「ちょっと上がって景色を見る。」という感じです。

トンネルも懐中電灯は持って行かなかったですがそんなに暗くないので十分歩けます。

階段も一段二段とゆっくり数えて上がればさほど大変というほどではありません。

ダイヤモンドヘッド、大勢の人が行き交わっていますので凄く賑やかです。

暑いですので水分補給と日焼け対策を忘れずに!

お天気が良ければホノルル市街の素晴らしい景色が見渡せます。

楽しんで来て下さいね。

http://tabisuke.arukikata.co.jp/schedule/42379/
参考になれば幸いです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 体験談有り難うございました!

    NONTA 様
     色々な島に行かれたのですね。体験談とお写真参考になりました。
    「登山と言うほどのものではない。」との言葉を自分に言い聞かせ
    挑戦しようかと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件