可能でした。

私はクアラルンプールからの帰りでしたが10時間位待たなければいけない状態でした。
出れる出れないですが、私はKLのカウンターで「荷物は成田まででいいけど、HCMCでは一回空港から出たい」と言ったのを覚えています。
チケットを二通りに分けてくれたのかもしれません。
普通に入国して出国税も払いませんでした。
ツアー会社は他の方が言っている通り、間に合わなかった場合や不慮の事故にあってしまうと
困るのでそう言っているのかもしれませんね。
添乗員が付くツアーでないようでしたらチャレンジしてみるものいいですね。
6時間あれば2時間前に戻るにしても教会や市場を見て食事はできますから。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 可能でした。

    回答ありがとうございます。
    みなさんの話から判断するに、担当者しだいではダメと言われることもありそう。
    ツア―会社のほうは、おっしゃるとおりトラブル防止で、できないといわれたものと
    思います。
    とにかく、現場でチャレンジしてみるつもりです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件