パリスホテル

ゆうちゃん★さん

フォーコーナーのホテルに30~40ドルで宿泊出来たんですか??
我が家にも極稀にルクソールからメールが来ますが$50~$70です。
それも普通の月の平日限定(涙)
しがないサラリーマンの私がそんな時に休日をとれる訳も無く利用出来ないまま今日に至ります。

パリスですが過去に利用した4回は大晦日と元旦を除けば早い段階で予約してると一泊$150位だったんです。
(現在のレートは調べて無いので分かりませんが・・・)
我が家はレンタカー利用しないので徒歩での移動なんです。
なので行動するのに便利の良いホテルが必須でして・・・

話は変わりましてセリーヌディオンのショー。
何年か前の大晦日に観ましたよ!
(2004年かな?)
日本だとドーム球場クラスでライブやるのに小さな専用劇場で観れて本当に素晴らしいステージでした。
ただ失敗したのは我々の服装。
私と家内は普通にチノパン&セーターで大丈夫と思ってたのですが殆どの人が正装に近いお洒落な服装でした。
みっともない格好で最前列に座ってしまい恥ずかしかったです。

ヨーロッパにも行きたいのですが最大行けても4泊6日。
これだと勿体無い気がして勝手知ったるラスベガスとニューヨークばかりに行ってます。
ヨーロッパ旅行は定年後の老後の楽しみに・・・笑
退職までに、ん十年有りますので言葉を覚えなきゃ!
その時はまたまた教えてクンになると思いますので宜しくお願い致します。

ゆうちゃん★さんも体に気をつけて楽しい旅行を満喫して下さいね!!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/05/31 10:22

    セリーヌディオンのショー

    う~ん、服装…

    もしかして、大みそかだからでしょうか…それとも、いつも何でしょうか…敷居が高くなりました

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    大晦日だから

    大晦日だったからだと思います。

    普段は結構正装に近い格好で観に来る人もいますが、カジュアルな格好の人もいます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件