私は出してもらえなかったです。何がいけなかったのかなあ?

横レス失礼します。

3月にカンボジアからの帰り、ホーチミンで5時間強あったので、外へ出ようとしたのですが、イミグレの職員はダメの一点張りでした。

今ベトナムはイミグレーションカードが無いですよね。パスポートを見せたら、Eチケットを見せろと言われ見せたら、乗り継ぎカウンターにいけと言うので、時間が充分あるので、いちど空港を出て友人と会うと説明したのですが、だめでした。

となりのカウンターの職員まで来て、ふたりがかりでだめ!

職員の制服の迷彩柄見ていたら、ああここは共産圏だ。と思って、あんまりしつこく抗議して、別室へ来いなんて言われたら恐いし、あきらめて5時間も退屈な空港内で過ごしました。

わたしの場合何がいけなかったのでしょう?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 11/05/31 10:08

Re: 私は出してもらえなかったです。何がいけなかったのかなあ?

あ すいません。
    4時間半以上で空港外に出てるのは主にヨーロッパです。ベトナムではありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/05/31 09:53

Re: 私は出してもらえなかったです。何がいけなかったのかなあ?

何ででしょうか???
    私は5月9日の事です。乗り継ぎに8時間ありました。
    時間的な問題でなのか?人によるのか?その頃何かあったのか??
    全くわからないですねぇ。
    空港は退屈だし乗り継ぎでせっかく寄ったのだからと4時間半以上あれば大体空港外に出ていてダメと言われた事は今までなかったのですがラッキーだったのかしら。。

• いいね! 0
    • コメント 0件