東南アジア型旅行者。

大王飯店さん どうも。

みどくつの出版物を読んでいて思う事は。
もう少しゆっくり旅を楽しめばいいのに 何を急ぐのか国境に恨みでも
あるかのように超える事ばっかりです。

何カ国踏破しても 全く人間との交流が感じ取れない。
ただ 駆け足で走り回って旅行哲学なんて言うものだからオカシイ。
自称ディープな国境線越えのプロ、なんですかねー??

東南アジア型旅行者。
エージェント関係者が よく使う言葉です。
欧米行きとは異質の表現のしようのない旅行者らしいんですが。
みどくつはコレなんだろう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• もうエエやぁ

結局、僕の素朴な質問にも答えてくれんし。
    もう10年近く前から放映してる衛星放送も、今頃になってビックリしたり。
    結局のところ、なんの役にも立たないアホじゃない。
    どんだけ英語できるか知らないけど、人の「ふんどし」で相撲とってるヤツなんでしょ?
    僕が駐在していた頃に知り合った、アメーバー赤痢になったヤツや、人の家に夕食を食いにきても「ご馳走様」の挨拶も出来ないようなヤツと同じ輩と同じか、それ以下のヤツなんでしょ?

私が思うに、「そのときはそうだった!」でもかまわないから、正しい情報だけが欲しいだけです。

和田社長の言い方を借りたら、日本で友達出来ないヤツは、世界の何処に行っても友達なんて出来ない。ちゅうことでしょ?

つまらんヤツに付き合ってしまった。
    私は、つくづく失望した。

• いいね! 0
    • コメント 1件

追伸

When you die.I step your face and crush.I do not embeace you closely.bye!

• いいね! 0
    • コメント 0件