Re: 日本発英国行き1年オープンの航空券

はじめえまして。

英国発日本行き1年オープンの航空券を4回ほど使ったことあります。
fere basis が Y2 で制限無しの運賃のようで、エンドースも可能でした。
最初からの2度はロンドンの代理店に郵送してもらいましたが、その後は日系航空会社のロンドン・オフィスで直に購入しました。
高い時で18万円ほどだったと記憶してます。で、今もあるかは確認してないです。

以上が前談。

最近は呼び寄せというのが無くなったようですが、以前にお願いしていた代理店で色々な日本発の1年有効チケットを扱っているようです。Etihad の値段も出てきたので、比較もできますね。
http://www.euro-japan.co.uk/index.php
ポンド払いなので、安いかどうか、日本の代理店と比較してみるとか、・・・・。
(わりと長く事業をしている代理店)


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 日本発英国行き1年オープンの航空券

    フレンチ☆☆様、はじめまして。

    ご回答、どうもありがとうございました。
    1年オープンのチケットを使ったことがおありなんですね。 

    早速、ユーロジャパンのページを見てみましたが、おっしゃるように現在、呼び寄せ便はないようですね。
    もっとくまなくページを見てみます。
    実は私はUK在住なので、オンラインで見つからなければ、電話で問い合わせてみます。

    アドバイス、参考になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件