ありがとうございます☆

そうなんですね。。>もうこのスレ古くなっちゃったんですか。

このサイトはこのスレを立てたのがはじめてなので、知りませんでした(汗


そうです☆

スイスに一ヶ月いてイタリアぐらいまで足を伸ばして、そこから、7月の頭にウィーンで
友達と合流する予定です。

ブダペストやドレスデンも、近郊に素敵な町があるそうなので、そこらへんまで
足を伸ばしてみたいと思っています♪


スイスに到着してチューリッヒからベルンまで53スイスフランと、とても高かったので
ヨーロッパって鉄道がすんごい高いんだっ!!!

と、あわてて、パスを購入するか検討した次第です笑

ですが、みなさんがしてくれた回答を読んでみたら、スイスだけが以上に高いっぽいですね。

なので、安心してウィーンからドレスデンまでの旅行楽しみたいと思います^-^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント