11/05/30 11:21

Re: Re: 初めてのイタリアでの国内移動方法について

ぷるぷるさん、レスありがとうございます。
みなさんから欲張りすぎだって言われてます!
スケジュールは少し削ってみようと思うんだけど、あれも見たい、ここにも行きたい・・・。
ミラノ泊をはずしてナポリ2泊で考えています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: Re: 初めてのイタリアでの国内移動方法について

mac291さん
    こんばんは

他の方にもアマルフィの綺麗な海に向かって
    「もっとここにいた~い」
    と言っているmac291さんの姿が思い浮かんでいるのではないかと思います。

>あれも見たい、ここにも行きたい
    私もおなじなので凄くよくわかります!
    最近は「行きにくそうな場所」と「せっかくこの時期にいくなら」
    という所を優先してスケジューリングするようになりました。

先日の旅行中は5月なのに連日各地30度越えでした。
    ローマでは今まで中に入ったことが無かったコロッセオと同じチケットで入場できる
    フォロロマーノに行ったのですが炎天下の遺跡巡りはかなりハードでした。
    幸いローマはいたる所水道があったので何度も頭を濡らしながら観光してました。
    8月だとそうとう暑いと思うので訪問場所の判断基準に入れることをお勧めします。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/06/01 12:02

Re: Re: Re: Re: 初めてのイタリアでの国内移動方法について

ぷるぷるさん、こんにちは
    そうですか、5月に30度以上ですか!
    私は暑さには強いんですが、連れがどうなんでしょう!
    バテないように、気を使ってあげます。(自分が先にバテたりして!!)
    まだ、あれこれ思案中です。
    ありがとうございました。他に参考になることがあれば教えてください。