地下にあるようです

sbbのウェブでAt the Stationから検索すると駅の地図が出てきます。地下に鞄のような記号がありますが,その説明が出ていません。多分これが預所と思われます。

ホテルで聞いてみて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ルッツエルンの荷物預け・・・

たびとーくさん

ここで荷物を会うけたのはずいぶん昔・・・5-6年前ですので変わっているかもしれませんが、コインロッカーは確か2箇所あったような覚えがあります。

地下のロッカーというのは多分有料トイレ、シャワー等のあるエリアのことではないでしょうか。きちんとしたレセプションがあって女性が安心して利用できる場所だった気がします。

もちろんコインロッカー利用はレセプションを通る必要はありませんが、やはりへんな人は入ってきにくいと思います。ただ駅のコインロッカーが2フラン?コインでよかったのに2枚必要だったと・・。

料金は変わっているとは思いますが。

その後駅をウロウロしたら普通のコインロッカーも通路にありました。なんだと思った覚えがありますが、カミサンは安心してトイレ利用が出来たとご満悦でしたので・・・。 

• いいね! 0
    • コメント 1件
    11/05/30 15:08

トランク・トランスポート?

おはようございます。
    たびとーく様、ぼうふらおじさん様
    ありがとうございます。

こちらは、朝の8時ですが、昨日夕方ルッエルン駅を見た感じでは、
    地下のその場所は鉄道でトランクを輸送してもらう受付カンターの
    ように見受けました。(夕方なのですでに閉まってました。)

ホテルが駅から離れてるので、駅に預けられたらその方が
    便利なので質問させて頂きました。

• いいね! 0
    • コメント 0件