退会ユーザ @*******
11/05/30 09:59

ラパスまで行くなら、ウユニを

入れた方がいいと思います。

5日目:クスコ観光+聖なる谷
6日目:クスコ→マチュピチュ泊
7日目:マチュピチュ泊
8日目:マチュピチュ→クスコ泊
9日目:クスコ→(チチカカ湖)プーノ泊
10日目:チチカカ湖観光→ラパス泊(チチカカ湖のボリビア側泊も可能)
11日目:ウユニツアー
12日目:ウユニツアー
13日目:ラパス出国
14日目:帰路
15日目:日本

5日目のクスコ観光を減らして、短縮してみました。

また、手は入れてないんですが、
私もマチュピチュに2泊したんですが、今になって思えば、1泊でぎゅーっと縮めてワイナピチュまで登れたなぁーって思ってますから、1泊にしたらどうでしょう。

プーノは、2回行きましたが、チチカカ湖以外に、町は…って感じです。

あと、私は、ウユニは個人で入ったのでツアーに参加していないのですが、他の方が1泊2日で行けるって書いてあったので、何も知らないけど、パクリました(^^ゞ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント