Re: サンフランシスコ観光は可能

M3さん、返信がかなり遅れて本当に申し訳ございません。

急用でここ暫く北海道から関東へ出かけ、パソコンもオフのままでした。

もう明後日にはアメリカへ向けて発ちます。貴重なアドバイスありがとうございます。
シスコ乗り継ぎの時間は、出来ればゴールデンゲートブリッジを観光したいです。
あと出来れば中心街や路面電車が行き交う坂なども。

行き、帰りとも飛行機はANAでアメリカ国内はUT(コードシェアって言うのですかね??)です。
行きの成田でのシスコ行き乗り継ぎもどうやら、間に合いそうですね。安心しました。
国際線機内で食べるお気に入りお菓子は今回は新千歳で調達します。あと外貨両替も新千歳で済ませます。
そうすれば成田では時間を最低限気にせず乗り継ぎが出来そうなので。

問題は帰り(帰国)のシスコでの乗り継ぎなんです。これは1時間25分。しかも帰国便・・。
シスコ到着後ANAのカウンターに至急たどり着き、手続きをすれば何とか間に合うと思いますが。
これが今回の旅ではレンタカー運転以外では最大の難関かもしれません。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント