同じ系列の学校

 http://www.watpomassage.com/ をごらんください。

    バンコクには Tatien校 チェンワタナ校 チェンマイ校 サラヤ校 の4つです

        スクンビットの同じような名前は 系統的に別です。

    ワットーポーの寺近くの tatien校には 以前は日本人の講師の方がいましたが
      英語、になる可能性もあります。

    チェンマイ希望であれば チェンマイと連絡してみてください。

   専門的(2週間の滞在では足りません)にしたい と言うことであれば サラヤ校に
    寄宿されて 勉強されるといいでしょう


  深夜到着ですね。 電車には間に合わないと思います。 高いか安いかというと
  諸説様々ですが、素性の知れた空港リムジンだと 800B(2400円)でバンコク
  都内に行ってくれると思います。
    空港から 西にまっすぐ行くと 

   地下鉄ラマ9駅そばに
      セントリックラチャダー バンコク The Centric Ratchada Hotel bangkok
      http://www.centricratchada.com/
    1泊 1000B以下 でしょう
    フロントに無料のPCもあり HISの日本人観光客がよく利用しています。
   
     質問があれば 個人宛にメールをください。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 参考にしてね

    ワットポー西にワットポーのマッサージスクールがあります
    人に聞けばすぐわかると思いますか(但し観光客はだめですよ)
    私は五年前に行きましたが基本的にタイ語と英語です日本語は通じないです
    スクンビット39のスクールは基本的に日本人ばかりです
    そのため総本山ホットポーより高いです
    参考にしてね

    • いいね! 0
    • コメント 0件