Re: エアーベルリンのキャンセルについて

クレジットカードのチャージをdispute(異議を唱える)みては?

二重予約は良くあることなので予約して24時間以内にオンライン予約ヘルプデスクみたいなところに即効で電話連絡すると、ぶつぶつ文句を言われながらも一応返金不可のチケットでもキャンセルしてくれる(チャージもされない)航空会社が多いです。

でもsunrise2011さんの場合もう時間が経っているみたいなので、ダメもとでチャージをdisputeすると、クレジット会社のほうから航空会社のほうへ連絡が行くので航空会社は何らかのアクションを起こします。

クレジットカード会社にはsunrise2011さんはファックスを送るなど連絡する努力をしたのに、航空会社からは何も返事がないと言って下さい。

二重予約をしたのはトピ主さんのミスのせいだろう、と横槍が入りそうですが、欧米のお客がオンラインで二重予約をしても自分のミスだと認める人は少ないので、航空会社も慣れています。

第一sunrise2011さんが一生懸命連絡を取る努力をしているのに、例え結果が「返金不可でも」連絡を返してこないことは航空会社の怠慢です。例えLCCであってもです。

Good Luck.

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