Re: 台北集合にしようと思います。

私なら、東京組み、四国大阪組みに分けてそれぞれ格安チケットか、ジェットスターで航空券を探します。同じ日の予約が取れたら今度はホテルを2部屋ネットで予約します。台湾では1人いくらではなくて1部屋いくらです。経費を抑えたいなら台北駅の近くのフラワーホテルが安くて便利です。女性一人でも安心して泊まれます。いいホテルに泊まる必要は全然ありません。もったいないだけです。ホテルで待ち合わせするのが一番です。空港からバスもいいですが、またホテルまでタクシーを利用しなければなりませんので、タクシーが便利かと思います。料金も1500元ほどでいけます。どの航空会社になるか分かりませんが大体到着時間って同じぐらいじゃないかと思います。あと2泊3日では余り遠出はしんどいですね。九份、基隆か烏来か北投温泉ぐらいが妥当かと思います。現地で出会えるとテンションあがります。楽しいご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 訂正

成田発組、四国の方は関空発組、福岡の方は福岡発組でした。いずれにしてもタクシーが便利ですかねェ。楽ですから。

• いいね! 0
    • コメント 0件