一生に一度の南米

syouga350mlさん こんばんはです

オリャンタイタンボ遺跡 見ごたえありますよ 「こんなでっかい石をどうやって?」など 私の好きなスポットです。
こじんまりしている地域なので、駅・遺跡・市場(バスターミナル)迷子になる心配はありません(多分)
遺跡 登らないまでも チラ見だけでもできればいいですね。

一生に一度の南米・・・・私にとても、懐かしい言葉です
私の自己紹介にも書いていますが、感激が多ければ 多いほど 南米は癖になります(笑)

なにか ?? と思ったらいつでもどうぞ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ラン航空の運行状況について

少し不安なことがありましたので、3つご質問させていただきます。

6/27にマチュピチュ遺跡を観光後、夜にクスコのホテルに泊まります。
    6/28の午前はフリーで、夕方にクスコ(16:20発)⇒リマ(17:45着)の便に乗ります。
    その後はリマ(6/29,0:05発)⇒ロサンゼルス⇒成田という流れです。

ただ、旅行代理店から聞いた話だと、
    午後のフライトは遅延や欠航の恐れがあるそうで、
    大抵の代理店は朝の内に移動するツアーを組むことが多く、
    午後に移動するのは避けてしまうそうです。
    クスコ⇒リマの便が最終便のため、これを逃すと面倒なことになりそうです。
    【1】出発時刻を変更して早めるべきでしょうか。(変更には20,000円発生)
    ※できれば、最近の午後の運行状況・実績がどのようなものか知りたいです。
    欠航が多いのか、遅延の場合〇〇時間は待たされるのではないか(状況によりますが)等。
    【2】クスコの空港には何時間前の到着がいいのでしょうか。
    【3】もし遅延が生じた場合、リマには最悪何時までに到着すればよいのか(0:05発でロサンゼルスへ)

長文ですみません!よろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 0件