Re: もっと多くの情報が出てくると思ったんですが…

このトピでも、コメントしてくれましてありがとうございます!

URLはとても参考になりました。

>ドルを現金で得るためには、ATMで現地通貨を引き出してから両替やでドルに交換という方法も出てきました。

これは、外貨(ドル)を非常に欲しがっているタンザニアでは厳しいかもしれませんね。
出来たとしても、かなりの手数料を取られそうです・・。

結局、ドルキャッシュを多めに持っていくことになりそうです。
代わりにケニアとモザンビークで、ATMでキャッシングしようと思います。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/05/29 23:02

    お気をつけて、そして、また報告をお願いします

    多額の現金を持ち歩きますから、お気をつけていってらしてください。
    現金は、必ず、身につけて、しかもわけてしまいましょう。

    見せ金を忘れずに!
    暗くなったら外出を控えてね。

    私は、まだアフリカへ行く勇気がありませんが、いつか行きたいと思っていますので、お帰りになったら、ご報告をお待ちしています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件