返事が遅くなりました

ネットにアクセスしていない間、多数の回答を頂きました。

PP&Mさんの言うことはごもっともです(^_^)

私の経験で言いますと、15年前レバノンのベイルートでは、どの銀行も
トラベラーズチェック(USドル)は受け付けていませんでした。
辛くもアメックスの事務所でドルキャッシュに両替できたので、事なきを
得ましたが。
最近では、ミャンマーはトラベラーズチェックは使えないと聞きました。

今度行く国でモザンビークは、去年まで滞在していた人にダメだと言われました。
ケニアも聞きますと、大都市なら出来るけど・・中小都市はわからないとのことでした。

今回の質問に関しては、別の掲示板で尋ねたところ、ドルキャッシュの引き出しは出来ない
という返答を頂きました。

みなさん、ありがとうございました。





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント