Re: Gdanskまでは5/29現在最速5h10min

詳しいご回答ありがとうございます<(_ _)>

現在工事中なんですね!知りませんでした。。
定期的にチェックしてみます!!
行くころにはもっと短時間移動が可能になっているとうれしいですけど☆

飛行機は考えてもみませんでした(@@;
ご意見の通り、Totalを考えると列車の方がよさそうですね。
あまり移動にお金をかけられないので・・。

友達と相談してみます。

ありがとうございました^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 6/1以降時刻表

こんにちは

6月1日からの時刻表ですが、こちらのページに方面別にPDFがありました。

http://www.intercity.pl/?page=strona_glowna&ph_center_start=show&cmn_id=2107

Gdansk方面は3番目の
    WARSZAWA - TRÓJMIASTO / OLSZTYN
    ですが、残念ながら、ますます遅くなっていて、すべて6時間以上かかるようになっているようです。

たぶん、工事がそう簡単に終わるとは思えず、EURO2012が始まるまで(場合によっては始まってもなお)続くのではないかと想像しております。すなわちあと1年は続くのではないかと・・

で、先ほど気がつきましたが、ミュンヘン2日半の方でしたね。そうなると、お子様が1歳半でお母様ともご一緒ですね。ここは無理せず、Krakow中心の南部のみの方がよいかもしれません。この場合も最新の時刻表の確認を。PKPのホームページで検索すれば正しい結果が得られると思います。

ヴィエリチカも階段の上り下りになりますので、結構大変かも。いついらっしゃるのかいまいちわかりませんが、真夏でもわりと気温が低いと思いますので、寒がりの場合は上着があった方がよいでしょう。ジャンパーみたいなものを着ている人も多いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 6/1以降時刻表

返信遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

ご丁寧に調べていただき、ありがとうございました!!

そうですか。。。工事はまだまだ終わらないのですね。
    いろいろと周りたかったのですが、ご意見の通り、
    無理しないのが賢明ですね><
    何かハプニングがあっても困りますし・・。

ヴィエリチカへ行くのは9/19or20になると思います。
    下旬なので防寒対策はして行った方がよさそうですね☆
    上り下りが大変なのですね^^;
    今から体力作りを頑張りたいと思います。

ありがとうございました!!