Oh!

最下位・・・乗る前に見てしまうと不安ですが(苦笑)

確かに、1万円をほかのことに使うという考え方もありますね!

往路は夜中出発なのでぐっすり(眠れるのか?!)寝て、
起きたら着くというのは嬉しいです。

初ヨーロッパで添乗員付きでお得なのを探すとどこかで妥協する必要がありますね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 飛行機が落ちる確率、1000年に一度の津波に会う確率。

みえこさん、所詮人間などあわれな生物です。

飛行機が墜落して死ぬ確率は、1000年に1度の津波で亡くなる確率よりは小さいと思っています。

そこで原発がメルトダウンして爆発して、それが原因で死ぬ確率はもっと少ない。

どこで割り切った人生を歩むか?

さすけねえも今まで良く生きてこれたと思っていますヨ(生命にさえ危ないことが数度あった…本当)。

それに比べたら、航空会社の環境が多少悪くても1万円安いほうが(笑)。

悩まないで行ってください。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 11/05/29 16:05

気になる事

私はYHのチベットツアーで中国東方航空で西安から東京まで乗りましたが整備の為出発が2時間遅れでした。
    しかしそのあと成田からシンガポール行きを予約して有りましたのでそれが間に合わず辛うじてその日最後に残ったシンガポール航空に乗る事ができ、シンガポールから列車が予約してあった為あせりました。
    最もシンガポール航空の代金は払わずに乗せてくれました。
    世界一周の一部ですが、ぎりぎりのスケジュールだった私の計画も悪かったと反省しました。

気になるのは欧州行きに夜中に搭乗してすぐ寝ることですが、 私は到着が夜になるので 時差ぼけがでるため、なるべく寝ないで起きていて欧州到着してホテルに入ってから寝ることにしています。そうすれば翌日はすっきりして観光ができます。
    飛行機内で寝てしまうと着いて夜になっても寝られない恐れが有ります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

現地時間も考慮しないと!

・・・ということですね。
    アドバイスありがとうございます。

ヨーロッパは7時間ほど時差があるようですが、時差ぼけも初体験です!
    よく考えて寝ます!
    せっかくの旅なのですっきり気持ちよく観光したいですし。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件