Re: 教えて下さい

http://ptsjapan.com/index.php?option=com_content&view=article&id=152:2009-09-13-23-09-15&catid=18:night-tour&Itemid=118

ヘリコプターの夜景鑑賞ツアーのサイトです。送迎がモンテカルロというホテルになってますが、メインの大きな通り、ストリップにあるのですぐわかると思います。空港まで行かなくても大丈夫みたいです。参考になればいいですが・・・。

”何かこれがあったあら便利”って英語ができないから、何か対策になるもののことでしょうか?それともラスベガスへ旅行するにあたってあれば便利なものの事でしょうか?英語に関して・・・。レストランでの注文はとりあえずメニューを指させばいいかと。タクシーを使うならば、行き先を紙に書いて見せればOKだと思います、ガイドブックにある簡単な”旅の英会話”でなんとかなると思います。ラスベガスは今からしばらくはかなり暑い時期になります。外は暑いし、建物の中はエアコンが寒いくらいきいてます。温度差にやられないように。それと、すごく乾燥してるところなので水分補給を忘れずに。もちろん、肌もかさかさになってしまいますので、保湿クリームやリップクリームなど肌のお手入れも忘れずに。

ラスベガス、楽しんでくださいね。ものすごく楽しい街です。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re:教えて下さい

    http://www.park-tour.net/japan/tour/day/town/heli/index2.html

    日本語のサポートが付いてるみたいですよ。

    リムジンの送迎もあるみたいですし、リムジン送迎だけでもいってみたいかもっ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 送迎ホテルまでのバスでの行き方

    トピヌシさんおはよ~~~

    ストリップ通りには1日件を買うと乗り放題の切符があります。

    ストリップ通りにあるホテルの1軒1軒を順に回っていきますので。

    あと、グランドキャニオンのツアーが出ています。

    ホテル内のチケット売り場でも分からなかったらその辺のホテルのスタッフに聞けば?あそこは、

    絶対行くべきです。人生観が変わる。

    さすけねは、グランドキャニオンに行くためにラスベガスにいった。

    英語が分からなくても大丈夫「度胸」と「愛嬌」と「ちょっとしたお金」さえあれば楽しいラスベガスが楽しめます。

    新婚旅行良いね~~~、大昔で忘れたよ。

    成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件