もう一度考え直してみました。

色々考えました結果、2個案を考えました。
どっちがいいかなーと考え中です。
又又、プラス点マイナス点を教えていただけますと嬉しいです。

■案1(AeroSurのフライトに合わせるため、ナスカを最終日にしてみました。)
1日目Fri:成田→アメリカ経由(途中で降りて観光するかも!?)  <機中泊>
2日目Sat:早朝リマ着 リマ-クスコに移動後クスコ観光     <クスコ泊>
3日目Sun:クスコ-マチュピチュに移動後観光          <マチュピチュ泊>
4日目Mon:マチュピチュ観光 クスコに移動          <クスコ泊>
5日目Tue:クスコ-ラパスに移動(AeroSur) ウユニ行きの夜行バスで移動  <バス車中泊>
6日目Wed:ウユニ朝着 ウユニツアー(1泊2日)        <ウユニ泊>
7日目Thu:ウユニツアー後、ラパス行きの夜行バスで移動  <バス車中泊>
8日目Fri:ラパス朝着 リマに移動(LANAir 18:00着)
9日目Sat:ナスカの地上絵日帰りツアー  深夜リマ発   <機中泊>
10日目Sun:リマ-アメリカ経由              <機中泊>
11日目Mon:アメリカ経由-成田着

■案2(ルートはもともとのままで、皆様の意見を反映したもの)
1日目Sat:成田→アメリカ経由-深夜リマ着             <リマ泊>
2日目Sun:ナスカの地上絵日帰りツアー             <リマ泊>
3日目Mon:リマ-クスコに移動後クスコ観光     <クスコ泊>
4日目Tue:クスコ-マチュピチュに移動後観光          <マチュピチュ泊>
5日目Wed:マチュピチュ観光 クスコに移動          <クスコ泊>
6日目Thu:クスコ-ラパスに移動(AeroSur) ウユニ行きの夜行バスで移動  <バス車中泊>
7日目Fri:ウユニ朝着 ウユニツアー(1泊2日)        <ウユニ泊>
8日目Sat:ウユニツアー後、ラパス行きの夜行バスで移動  <バス車中泊>
9日目Sun:ラパス朝着 リマに移動(LANAir 18:00着) 深夜リマ発   <機中泊>
10日目Mon:リマ-アメリカ経由              <機中泊>
11日目Tue:アメリカ経由-成田着

といった感じです。
書いてて自分で思ったのですが、「どっちも変わらないよ!」と思いました(笑
そんなご意見でもいいので、教えていただけると嬉しいです。

高山病も心配なので、無理のないようにしたいな。とも思いますし、
なるべく効率よく周りたいなとも思います。

何か思い当たる点がありましたらご意見ください。
宜しくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント