Re: 534.1÷8×82

三葉虫様

こんばんは。
何度も貴重なお時間を割いていただき、有益な情報とアドバイスを頂戴し大変助かります。
ありがとうございます。

CaracasとCiudad Bolivar間の移動について、私の考えはほぼAIRで固まりました。
三葉虫様がおっしゃるとおり、「限られた時間をお金で買うと思えば安いものです。」…同感です。
Aserca Airlinesで検索した往復料金にはAIRを断念するほど驚いてしまいましたが、数千円でおさまるならば許容範囲です。

あとは、
・確実にチケット取得するために事前に現地旅行社に依頼するか、
・CCS到着後に空港カウンターでチケット購入するか、
ベストは、nonta様のご経験パターンの「事前に予約しておき、空港で現地通貨で支払う」ことかな…と考えております。

結論を出しましたら、このQ&Aにてご報告申し上げます。

カナイマツアーでの注意点「大きなごみ袋を数枚持参」「ビーチサンダルは危険」旨理解いたしました。
三葉虫様のアドバイスをお聞きせずに参加していたならば、私は足元が悪い岩場でツルンと滑ってケガ、衣類は水没…というとても悲しいことになっていたと思います。
貴重なアドバイスを頂戴しありがとうございます!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント