11/05/28 20:43

言われるままにするしかない

でしょう。荷物はちゃんと届かないことを、むしろ前提に。
でも、本当に必要なものなんかたかが知れています。
私は、欧州でも機内預けをしたことがほとんどないので、何故あんな荷物が
必要なのかがわかりません。今から、機内持ち込みだけで行くように、荷物整理するとか。

それよりも、遅延がひどいようです。
//www.finnair.com/finnaircom/wps/portal/finnair/flightlist
AY095が3時間遅れ、夜が明けても3時間遅れが続いています。
AY2103は5時間、しかし10時になったら突然改善、今は順調のようです。

31日まで長引かないのではないかと、根拠なき(当該会社の労使関係はわからない)
楽観論になっていますが。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 予想どおりでしたね。

    31日目前で、やっと日本語のリリースがでましたね。

    問題は解決して、どうやら影響もなさそうです。
    安心して、(準備だけはして)出掛けられます。

    遅延については、全く気づきませんでした。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件