14時間!!

ありがとうございます。

14時間の遅延・・・行きのトランジットということはその後のツアー(観光)はどうなりましたか?
予定通りには行きませんでしたよね??

不安も多いので添乗員付きのツアーを考えていますが遅延などはどうしようもないようですね。

昨年、利用されたということで機内食についても教えてください!

おいしくないとか食べられるものではないなどと評判が良くないのですがやっぱりイマイチだと感じましたか?
飲み物サービスのタイミングも悪いようで、薬などを飲むための水がすぐもらえるか心配です。
乗る前に購入しておこうかとも思っています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 食べ物について

見た目、いや~なデザート以外は食べました。
    あんまり飛行機乗る機会もないし、比べられるほどではありません。
    飲み物は、食事のときにジュースとお茶とコーヒーを最初に頼むので(これはどんな飛行機に乗っても・・水分大好きなんです。)不自由はありません。
    ビールも缶のままちょうだいとかって言って、もらうタイプです。

心配なら、食事についてるミネラルウォーターを残しておいて、
    食事のときにいっぱいジュースをもらえばいいのでは?

あと、ビールは薄いです。いまいち

ツアーは、CDGについてすぐドイツへバス!というツアーで、バスの運転手さんが頑張ってくれました。ドイツへ夜着、ということで観光に支障はなかったです。
    ツアーは結構遅れるのを見越して、そういう風に組んだのかも・・今から思えばですけど

• いいね! 0
    • コメント 1件

なるほど!

食べられない程度ではないんですね!ちょっと安心です。
    味に関してはそれぞれの好みもありますし。

ミネラルウォーターがあるなら良かったです。
    色んなサイトで調べていくと「ミネラルウォーターがない」とかも載ってまして心配になっていました。
    少しずつですがサービスも向上しているのかな?!

私の考えているツアーも着いたらすぐドイツに向かう予定です。
    時間などが載っていないのは遅れを計算してなのかも・・・。
    ヨーロッパ絶景めぐり的なツアーなのでかなり急ぎ足での観光のようです。

• いいね! 0
    • コメント 0件