乗るのは 8月15日 なのですか。

hors jours feries と書かれていますね。 祭日運休です。
タクシーしかないかな。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    11/05/29 21:03

    Re: 乗るのは 8月15日 なのですか。

    皆さんご親切に有難うございます。
    乗車は8月15日ではなく、8月9日(火)を予定しています。

    05h44 LYON PERRACHE ~06h23 MACON LOCHE
    Numéro du train :06602

    08h13 MACON CENTRE ~09h24 DIJON STATION
    Numéro du train :17606

    ですが、8:13のディジョン行きを逃すと、19:37のTGVまで電車がなく、そのためどうしても
    MACON LOCHE ~ MACON CENTRE間の朝一番のバスに乗る必要がありました。
    でも皆さんからいただいた情報を総合すると、民営のバスでバカンス期間の時刻表を
    見れば7時台のバスがあり、おそらく駅にもタクシーがいるであろうということ。
    ひとまず安心しました。これでスケジュールも立てられそうです。
    ディジョンへの直通が19時まで運行しないのは仕方ありませんが、前もってわかったのは
    運が良かったと前向きに考えます。
    また何かありましたらみなさんよろしくお願い致します。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    11/05/31 20:47

    Re: Re: 乗るのは 8月15日 なのですか。

    本当に皆さん有難うございました。なのにこの報告は心苦しいですが、
    08h13 MACON CENTRE ~09h24 DIJON STATION の電車が時刻表
    から消えていました。・・・・崩れ落ちました。
    そしてやはりというか18時以前の電車はすべて運休です。
    夕方ディジョンからパリに移動するためにTGVをすでに購入して
    いたのですが、無駄になりました。泣きそうです。
    とりあえず予定変更で朝一番でパリに移動して、スケジュールは
    今から組みなおします。
    とりあえずご報告まで。