先にドレスデンに行く理由は☆

ちょっとはしょってしまったんですが、私はソウルに一泊して、今スイスです。
友達は日本からウイーンにくるので、私はスイスからウイーンに飛んで
そこで待ち合わせをして、一緒に旅行をします。

ベルリンからドレスデンに下がっているのは、友達はドレスデンでお別れでそこから
列車でウィーンまでいき、そこから飛行機で日本です。

私は、ドレスデンから、ちょこっとずつしたに下がって、何泊かして(まだ未定なので記載しませんでした)

最終的にはスイスのチューリッヒから韓国経由(一泊します)で日本です。


なので、ベルリンに上がってから、下がっていく感じで路程を組んでいます^-^

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 最低です

    タイトルで、69なんて言う人は最低です。
    下品な方のお薦めなんて信用できないなと思いました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • トピ主さんは5ヶ国セレクトパスのほうがいいかも

    納得です。
    友人がウイーンまでもどるなら、やはり4国セレクトがいいかと。

    トピ主さんはウイーンへ行くまで列車で行く時間があれば、スイスを含めた5ヶ国セレクトパスのほうがいいかも知れません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件