Re: 時刻表の表示について

SNCFはフランス国鉄なので,そのサイトはフランス国鉄(バスを含む)しか表示されません。よって,民営バスの検索には,他のサイトを用いる必要があります。JRのサイトで私鉄の時刻が検索できないのと同様です。

一番いい検索方法は,Googleなどで出発地と到着地を入れ,busと書くことです。不明なら,具体的に書いて下さい。

余談ですが,オーストリアではオーストリア鉄道で検索すると,自動的にSCOTTYというサイトに移動し,ここでは同社を初め全土の鉄道とバスが検索できます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/05/28 15:38

Re: Re: 時刻表の表示について

SNCFに出てくる駅間のバスだったので、てっきり国鉄運営のバスだと思っていましたが、
    民間の場合もありうるということですね。有難うございます。
    それだけでもわかって安心しました。
    ちなみに出発・到着は8月のフランス  Mâcon Loché ~ Mâcon ville 間です。
    朝の7時台に1本あるはずなので、これに乗れるか乗れないか確認中です。

• いいね! 0
    • コメント 0件