Re: 老い先短いとは何事ぞ

ケケッチョさんおはヨ~~~

ばあちゃんは女学校のときからパリに行くのが夢だったそうです。

一昨年かな?私たちが旅費を全部おごってあげるから一緒にフランスに行かないかいって。

そうしたら、あなたたち夫婦の旅行にはついていけないし、体力的にもむりって。

おじいさんと何回も旅行に行ったけど、そのうちの1回でもいからパリに行きたかったって。

お金が無いわけではないのに、機会がなかったとしか。

残念でしたネというしかない。

爺ちゃんは「パリなんて東京と同じようなところに…」というタイプだし。

旅行をできるときに行かないと棺桶にはお金は持ち込めないのに。

ま~~~行ける時が「華」。

トピヌシさん、成功を祈る!





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント