Re: 視点を変えて・・・

のりーた様

こんにちは。
再度、情報とアドバイスを頂戴し大変助かります。ありがとうございます。

nonta様よりご教示いただきましたAEROPOSTALで早速CCS⇔PZO往復料金を検索したところ、VEB534.10と表示されました。この料金ですと安心です。

caracas⇔Ciudad Bolivar間の移動について閉塞状態から手段を見付けられそうです。
私は心配性なため、できる限り事前に旅程をきっちり確定しておくことを目標にしています。
(とは申しましても、旅先の情報が乏しく「なんとかなる」精神で出発したことも数回ございますが…)


CCS⇔PZOをAIR移動する場合、Caracasでフライトの前後に2泊することになると思います。
その場合、日本人を蔑視するような言葉が聞こえてきても、深く考えず、落ち込まず、のりーた様のアドバイスどおり聞き流します。
いろいろな国の旅行者と一緒に参加ができるカナイマツアーは楽しみです!


のりーた様をはじめ多くの方から頂戴しました情報とアドバイスを参考に、再度旅程を検討し直してみます。

たくさんの有益な情報とアドバイスを頂戴し、どうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント