ゆうちゃん★さんへ

トピ主さん、トピずれですいませんが、、、、

ゆうちゃん★さま、いつもお世話になっています。

普段のゆうちゃん★さんの投稿からしてとっても明るい方だという印象があったのですが、そんな経験もされていたのですね。

トピ主さんが既にサンクスされているようですが、それでも旅行に対する意欲を失わず、旅行を続けられているゆうちゃん★さんに、敬意を込めて私からも拍手を送らせてもらってもいいですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    11/05/28 09:18

拍手ありがとうございます(^v^)

お恥ずかしい限りですぅ~

でも、皆さんのお役にたてるなら…

今までに、警察のお世話になったのは、これぐらいですが、他には・・

ブエノスアイレスで、後ろから、ケチャップ強盗が・・・無視しましたが、あとから見てわかったんですが、その強盗は、派手に私のコートを汚していました…くっさ~い、黒い液体をかけられていました。
    ホテルへいったん戻らなければならないほどでした。
    戻る途中に乗った地下鉄や、ホテルのエレベーターで恥ずかしかったです。

ボリビアで、やはり、ケチャップ強盗に…後ろを歩いていた女性が、「汚れているよ」と声をかけてきたので、「これは」と思い前を見ると、男の人が、私の前に抱えていたリュックに手をかけようとしていたので、思わず一発のパンチを、その男の人の顔面に・・・(*^_^*)・・・急いでその場を離れました。

確かどこかで、やはりケチャップ強盗さんと遭遇

トータルで3回のケチャップ強盗に(未遂ですが)会いました。
    2回目は、あまりにも近かったので、思わずパンチしちゃいました(まわりに人もいたし)が、ほかは、すべて無視でやり過ごしました。

幸い、強引な、狂暴な強盗ではなかったので、これですみましたが、銃や暴力を使う人には、服従するしかないでしょうね。そのためにも、人通りのない道を通らない、暗くなったら、ひとりで出歩かない等の注意が必要です。

みどさんも言ってますが、危ないところへは行かないことです。
    私は、まだアフリカへは行くつもりがありません。行ったとしてもエジプトどまりにしようと思います。

だって、ケチャップ強盗と、銃や暴力を使う強盗って、怖さが違うでしょう?
    どんなに体の大きな男の人でも、銃や暴力などで脅されたりしたときには、抵抗しないことです。

• いいね! 0
    • コメント 0件