Re: モンサンミッシェル行きのバスについて

3年前になりますが7月下旬にモンサンミシェルを訪れました。

行列は長かったですが
レンヌから行くときのバスは
増発をして対応していました。
ですから行きは問題ないと思います。

モンサンミシェルからレンヌに戻るときですが
対岸のホテルに宿泊していたため
始発ではないバス停から乗りました。
すでに立っている人が2~3人いて
私もレンヌまで1時間半ほど
ずっと立ちっぱなしでした。

ですから帰りはとくにお早めに…
という感じです。

よい旅を。

追伸
もし対岸のホテルでしたら
日の出前に早起きして
島を見てみてください
運がよければ朝靄の中に島が浮かび上がった姿がすばらしいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • みなさんありがとうございました。

    たとえ立ち乗りでも、バスに乗れればいいと思ってましたので
    普通のバスのように乗れると聞いて安心しました。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件