ありがとうございます。

やはり、オトガルと解釈してよいのですね。ボドルムも考えたのですが、(月)に行って(火)に戻るとロドスからの船便が曜日の関係でないのです。
今回の予定は(土)夜イスタンブール着、
      (日)朝、ネバシェヒルまで飛んでカッパドキアのツアーに参加
      (月)朝、ネバシェヒル=イスタンブール=ダラマン、ここから船でマルマリス=ロードス
      (火)17:30マルマリス着 ダラマン=イスタンブール(深夜着を主人は嫌がっています)
      (水)
      (木)
      (金)夕刻イスタンブール発
イスタンブールに着いた日にダラマンまで行こうかとも思ったのですが、日曜でお店が閉まっているのではつまらないので、この日はカッパドキアが妥当かと。。たったこれだけの予定なのに、楽しいはずの計画が少しストレスです。主人の行きたい所だけをピックアップして、疲れさせず、楽しませるために細かいことまで心配しています。ロドス島に2泊するのはもったいないですよね?
まだ国内便のフライトも船の予約も取ってないのです。この週末には決めたいと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント