素敵なところですね。

アドバイスありがとうございます。バリ島は物価が違うと思ったので、今回の予算は抑え気味です。普通にハワイと同じ位だと、現地の雰囲気を味わえないと思っていまして。でも、リラックスと安全、満足度を増すためには予算オーバーも時には惜しまないつもりです。

とてもよさそうなところですね。今、チェックしてみたところ、お部屋は空いてなかったです。

昨年夏に南インドにアーユルベーダリゾートで11日間、ヨガ・ベジタリアン3食、アーユルベーダトリートメント1日2回、メディテーションを受けました。

バリにもこんな素敵なリゾートがあったのですね。是非またの機会に考えたいと思います。

初バリ島なので、ウブドの場合はまずは街に近いところで親しみたいと検索中です。

旅はリラックスできることが肝心ですね^^ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント