Re: ありがとうございます!

>ザックはなくなっても仕方ない、命があるだけで、くらいの気持ちで旅行してみます!

そこまで危険ではありません。ご安心を。


>そして、バスは臨機応変な対応なのですね!
>それならもう自分も臨機応変になるしかない!という勢いで頑張ってみたいと思います。

それは、ものすごく正しい考え方かと存じます。

最近、インターネットの発達によって、
事前に、詳細まで調べることができるようになってしまいましたが、
どんなに詳細に、綿密に調べても、実際その通りにならないものです。
というか、すべて予定通りになる一人旅なんて、
おもしろくとも何ともないと思うのです。

入念に調べても、参考に留め、現地での臨機応変が
最もよいかと存じます。

>隣国のブルガリア人でさえトルコは気をつけろ

ブルガリアは行ったことありませんが、
確かに、ブルガリア(ヨーロッパの田舎)と
比べると多少危険という程度かと。

ただし、イスタンブールだけは、かなり危ないので、
十分注意してください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なるほど!

    イスタンブール、確かに勧誘等が多そうですね。
    十分気をつけたいと思います。

    そこまで危険ではないとわかり、安心して旅行に行けそうです。
    予定通り、確かに。旅行は予定外のことがつきものですね。
    それを楽しんであとで大笑いしてみたいと思います♪

    大変ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件