Re: どちらも悪くないが~10月中旬から11月初めがお薦め

6月だと後半、9月なら中旬になりそうなんですが、その時ならそれほどの気温等の差はなさそうですね。 お天気の安定度からいえば9月の方がよさそうですね。

7月と8月はそんなに暑いんでしょうか? 夏休みの時期は考えていませんが、ツアーの催行状況によっては7月の前半にずれ込むこともあるかと心配しています。

金木犀のことはガイドブックにも書いてあったので心惹かれたんですが、ちょうどその時期に友人と韓国の釜山と慶州に行く予定をたてているので連続しての旅行は無理なのであきらめました。

今回は母が安いツアーを見つけて突然言い出したのでちょっとあわてています。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント