Re: 6月と9月でしたらどちらがお勧めですか?

どちらでもよろしいのではないでしょうか。

9月とすれば国慶節にずれ込まないよう日程を調整されたほうがよいと
思います。
漓江下りは外人用ツアーもありますが料金の安い中国人向けツァーでも
十分かと思います。
どちらも送迎つき昼食つきが一般的です。
場合によって遊覧船は他のツァー客と混載になることもあります。

お母様はお幾つですか?
あまり先のスケジュールを組むと体調、藪用など何が起きるか判りません。
思い立ったら吉日、ご希望に沿って早め早めのご予定を組んであげた方が
親孝行かも。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 6月と9月でしたらどちらがお勧めですか?

9月なら中旬を考えていますので国慶節とは重ならないと思います。

今回は母が見つけたすべて付き(私の大嫌いなショッピング付き)のツアーなので川下りも付いているようです。

確かに母も今年で71になりますのでなるべく母の希望に沿ってあげたいんですが・・・ もう一度母と相談して、母が来月を希望するなら主人は普段から私には親孝行してやれって言っていますので(主人の両親はすでになくなっており)来月行きたいって言ってみます。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件