Re: NYに一週間ですか!

個人旅行だったので、ホテル代にかかりました。ミネラルウォターが5ドル、うどん定食が17ドル目をむきました。私はバッファローまで飛行機で飛びレンタカーでカナダに入りました。とても思い出に残る旅になりました。ご両親は以前行かれたのとのコトで残念でした。ナイヤガラの滝の飛沫でずぶぬれになって欲しかったんですが。(笑)子供にうけたんで。楽しいご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/05/30 22:07

Re: Re: NYに一週間ですか!

ホント物価が高いんですね。
    なるべく食費がかからないように工夫したいと思います。。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 1件

節約するために

こちらまで押しかけましてすみません。

食費節約の件ですがマンハッタンのいたるところに有るドラッグストアで湯沸かし器を購入されては如何でしょう?
    デュアンリードやウォルグリーン等で探せば$15~$20ぐらいで売ってます。
    (これがまたビックリするぐらい早くお湯が湧きます)
    これでお湯を沸かせばティーバッグのお茶、インスタント味噌汁、カップ麺などを日本から持っていけますよ。
    デリで食べ物を買って来て温かいお茶や味噌汁と一緒に食べたら口がすっきりしますしホッとしますから!

我が家は旅行中、毎朝インスタント味噌汁で口(味覚)をリフレッシュして行動します。
    そうするとアメリカンな食事でが続いても美味しく食べれますから。
    (胃が安らぐ感じです)
    日本食のお店は大して美味しく無いのに高いので使い捨てたとしても湯沸し買うのも一考だと・・・