Re: うーん、黄菜子さんは................

National Trustの活動に何か関わっていらっしゃるのでしょうか?
(~というか、こちらの方面は全然、何も存じなくて。)

すてきな情報をありがとうございます。
挙げてくださった所は、どちらも、行ったことないです......とくに、The Vyneというのは、まったく知りませんでした!

私が行ったことのあるのは、ブリュッセルとか、パリとかの大きな楽器博物館ばかり。
もちろん、眺めるだけです。
フォルテピアノは、たまたまTudelyの教会においてあるのを弾く機会を得ました。このときは、場所のせいもあって自分で弾いているとは思えないすばらしい響きでした~♪(石造りで天井が高いですから。お風呂場で歌うのと同じですね!)

それで関心を持ち、どこか弾けるところはないかしらと思っていたところに、ラッセルコレクションの話を人づてに聞いて行ってみたのです。
毎日、ホテルから通って、足が痛くなりましたっけ。(あの坂と石畳!)


>ハッチランドはギルドフォードの手前。M25を出てすぐです。
>車なら1時間で着きますよ。
う~ん、車だと行動半径が広がりますね!
黄菜子さんは、いつもひとりお車なのでしょうか、羨ましいです。
私は運転は好きな方で、国内ではわりとどこへでも行きますが、海外は.....むむ。



>ドレスを着ていれば無問題かも?!
あっはっは!........ですよね。
いつもの、ジーンズで弾くことを考えていました~
(ドレスに無縁のClioでした。)





  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント