予算は割高ですが・・・

もしエネルギーチャージをメインにお考えでしたら、ウブドから車で45分の所にあります「バグース ジャティ」がおすすめです!(1日に数回、ウブドとこのリゾートをつなぐワゴン車が出ています)

お部屋は1棟1棟のプライベートコテージになっていて、山々に囲まれていますのでとても静かです。時期によってはホタルも見れるそうです。

おすすめは、敷地内で採れた新鮮な有機野菜や果物、ハーブを使ったヘルシー食です。
みずみずしくてとっても美味しいです!

更に、無料のアクティビティーとして、ネイチャーウォーク・ジャムードリンク作り・毎朝行われるヨガクラス等があり、どれもすべてオススメです。(料理教室は有料でしたが値段忘れてしまいました。ごめんなさい。)

その他に天然の湧き水を利用したプールもあり、心身共にリラックスできました。

お値段は、Hotel Travel.comさんで1泊$120からでした。(以前より値下げしてますね)

ウブドの他の宿と比べたら高めですが、ここでしか体験出来ない事・感じれない事が沢山ありましたので、是非興味がありましたら行ってみて下さいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 素敵なところですね。

アドバイスありがとうございます。バリ島は物価が違うと思ったので、今回の予算は抑え気味です。普通にハワイと同じ位だと、現地の雰囲気を味わえないと思っていまして。でも、リラックスと安全、満足度を増すためには予算オーバーも時には惜しまないつもりです。

とてもよさそうなところですね。今、チェックしてみたところ、お部屋は空いてなかったです。

昨年夏に南インドにアーユルベーダリゾートで11日間、ヨガ・ベジタリアン3食、アーユルベーダトリートメント1日2回、メディテーションを受けました。

バリにもこんな素敵なリゾートがあったのですね。是非またの機会に考えたいと思います。

初バリ島なので、ウブドの場合はまずは街に近いところで親しみたいと検索中です。

旅はリラックスできることが肝心ですね^^ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件