よい旅でしたね

私も来月 スリランカに行きます。 やはりシギリヤの昼登頂は厳しそうですね。 私はキャンディからの日帰り登頂ですから どうしても昼ごろになってしまいます しかもダンブッラも一緒に観光を考えています。
頂上からの絶景は言葉が出ない、、、うん~無理をしてでも登ってしまいそうな誘惑を感じるお言葉。。。
おいしい紅茶とは紅茶工場での話ですか? 紅茶工場にも寄ってみようと考えていましたので お勧めがあれば教えていただけないでしょうか。 私も6月には 良い旅だったといえるといいのですが。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 11/05/27 00:07

Re: よい旅でしたね

来月行かれるんですね。シギリヤ私は最近全く運動していなかったので、余計につらく感じてしまったのかもしれません。休憩とりながら行きましたがそれでもきつかったです。何より暑さでふらふらです、頂上つく寸前で本当に倒れそうでした。ビニール袋いるかもと思ったくらい。ヌマラエリヤ紅茶畑にはいってないです。紅茶工場には行きました ディンブラという紅茶がお勧めです。ミルクティーに最高です。

• いいね! 0
    • コメント 0件