いろいろなコンサート

ツインズさん、こんばんは、

お子様の年齢や、音楽に関する興味の度合いが分からないので、正確な解答はできません。
プロのバイオリニストになろうという4歳と、ジャニーズしか聞かない10歳とは違います。

コンサートのレベルは、ひとえに演奏者によって決まります。
また、ヨーロッパでは7月から8月はオフシーズンとなり、まともなコンサートは祭のみになります。
そのため、周りでクラシックに詳しい方に相談しないと、ちゃんとしたコンサートは聴けないと思います。

そんなに音楽に拘らないのでしたら、観光客向けのキンダー・コンツェルト(お子様連れのコンサート)で大丈夫かと。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • そうですね

    ま~おじさん

    回答ありがとうございます。

    子供っていろいろな事に興味があるので一概には言えませんよね。

    周りに詳しい人がいないので検索して考えたいと思います。

    回答頂き、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件